思いは重い、想いは憶う

思うことは時に重いが想いは憶うと自由である

自分の身体についての記録1

結婚して1年

仲良しの頻度は月1.2回程度

タイミングをみた月もあったが全然授からなかった

2021年11月にブライダルチェックをうけた

安いところだったからかサクサクと結果を言われる
特に問題ないとのこと

ただブライダルチェック以前にウレアプラズマ陽性を受けていたが何も言われなかったので(別の婦人科で子宮頚がんの検査を受けた際に記載だけあったがその医師はじいさんだったからか何も言われず最近資料を見返したら気づいた)今回検査を受けて治すことにした

近年低病原性細菌の見方が強いそうで(それまでは常在菌という理解だったらしい)薬を飲めば治るとのこと

一か月治療して完治

12月カンジタになり治療

よくカンジタになるため仲良しの頻度が少ないのはこれのせいもあった

旦那さんにも検査を受けてもらったがいずれも陰性であった

1月に入りリセットしたため卵管造形検査を受けることにした